新ブランド(*^^)v


Babyちゃんにぜひお薦めしたい新ブランド

《 IKUJI KOBO..育児工房.. 》...綿100%の日本製。

オーガニックコットンのやわらかさとぬくもりで赤ちゃんをサポートします

573.jpg
・沐浴ガーゼセット   1,800yen

574.jpg
・ガーゼケット(おくるみ)セット   5,200yen
 
575.jpg


576.jpg

577.jpg

579.jpg

580.jpg

578.jpg
・ギフトセット   1,800yen~3,200yen

小さな赤ちゃんがより気持ちよく過ごせますように...
との思いが詰まった職人さんたちの愛情いっぱいのブランドです


来週には梅雨明け予報がでていました
いよいよ夏・・・
思いっきり遊んでたくさん汗かいて、ぐんぐん成長できる季節

真っ黒に日焼けしたお子さんたち
「プール行ったよ~」「泳げるようになったよ~」「虫捕まえたよ~」
みんなイキイキとお話してくれますありがとう


!!SUMMER SALE MAX60%OFF!!

582.jpg

583.jpg

581.jpg

Tシャツもタンクトップもまだまだあります

ぜひお立ち寄りください


今週末、16(日)・17(月)営業致します!!

尚、18(火)はお休みとさせていただきます。
・・・恐怖の三者面談です(苦笑)




明日、7/6(木)お休みとさせていただきます。


 SUMMER SALE 開催中

572.jpg


80sizeコーディネート
570.jpg
恐竜迷彩 Tシャツ 2,600⇒1,300yen
ハーフパンツ 1,900⇒950yen

571.jpg
レースタンクトップ 2,600⇒1,040yen
ワンピース 3,300⇒2,640yen
麦わら帽子 2,900⇒2,320yen

もうすぐ梅雨明け
今から活躍のアイテムをお得priceでぜひ....(*^-^*)

店内、サイズバラバラもの60%offワゴンにて、用意してあります!!
サイズ等お気軽にお申し付け下さい
お得なものやサイズ等、一緒にお探しします

569.jpg
【tajii..タジー..】
篠笛ケース、、個人的に作ってもらいました
器用な人って本当羨ましいです


今月のお休み、Blogカレンダー更新いたしました。
お手数ですが、ご確認お願いします(´∀`*)ゞ


13th 創業祭!!


本日、6/26(月)~7/2(日)までアップルパイン創業祭

店内ほぼ全品20%OFF+ダブルスタンプ

※ハンドメイド品のみ、除外とさせていただきます。

567.jpg

お蔭さまでapplepineは14年目を迎えることが出来ました。

13年前の5月20日、小さな店からはじまり、
どれほどの方に助けていただき、今日という日があるか・・・
言葉にするのは難しいですが
続けていくほどに感じることはやはり、、人とのつながり です。

感謝しかありません。


初心を忘れるととなく、
applepineらしく、
前進して行けるよう努力していきます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

568.jpg

ほんの気持ちですが、、お子様たちにお配りします

・・・MADE IN JAPAN p(*^-^*)q




オリジナルTシャツ!

洗濯に強いお名前プリント!

休業日カレンダー

リンク1

子供服アップルパイン

applepine

Author:applepine
群馬県伊勢崎市の子供服店アップルパイン。人気のボトムブランドMibu2が豊富。
リーズナブルで高品質な子供服をセレクトしています。

営業時間am11:00~pm6:30
定休日:日曜・祝祭日
TEL 0270-22-4155
群馬県伊勢崎市安堀町173
(フォリオ安堀SC 南側)

アップルパイン公式LINE

友だち追加

アップルパインはココ!

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -