そろそろ秋。。。\^θ^/

110830_171937.jpg
本日の新入荷商品 と おすすめコーディネート

男の子
半袖トレーナー 1,995yen《オススメ
ボーダー長袖Tシャツ 1,995yen
【Mibu2】ロールアップデニム 4,095yen

女の子
ファーベスト 1,995yen《オススメ
チェックシャツ 1,995yen
フレアスカート(白) 1,995yen
ストレッチスキニー 3,045yen


お気軽にご来店、お問い合わせください。
お待ちしております

♪♪新ブランド♪♪




今期より applepineに仲間入り いたしました

『Rin Clover..リン クローバー..』

どこかボーイッシュに、、、どこか可愛らしく、、、
大人かわいぃシューズブランドです

Price
4,095yen (18~21cm)
5,985yen (23・24cm)……画像下記デザインのみデス。

気まぐれな天気...(´ε`;)



お洗濯お外へいったり‥お部屋に戻ってきたり
大いそがしな日が続きますね

本日、届きました...
ベビーちゃん ロンパース 【70・80cm】3,045-(込)

stample
肌着 再入荷いたしました
【半袖set・タンクトップset・キャミソールset】1,680-(込)

肌触りがよく、プレゼントにも喜ばれそぅ

。。羽織りもの。。




この時期 とっても重宝する一枚、
探している方も多い “羽織りもの”

ユニセックスなアイテムたちを揃えています

80~130cm1,995より

足元もおしゃれに(●^▽^●)♪♪




女の子は もちろん男の子も掃けちゃうレギンス、取り揃えました

いつものコーディネートにプラスして、秋仕様に
素材・柄ともに、豊富に入荷しております


だいぶ過ごしやすくなってきましたが、
季節の変わり目、体調を崩しがちです。
お気を付けください。。。

◆◇Mibu2の新作◇◆




お盆も終わり‥少しずつ秋を感じる気がします

そんな中 届きました、
“Mibu2”の新作ボトムスをご紹介いたします

size:90~130・Price:3,045yenより

裾の切り替えや、ニット地との組み合わせが
コーディネートのPointになりそぅです
ロールアップの幅が変えられるのも 嬉しいPoint
  • 2011/08/20(土) 12:12 |
  • mibu |
  • |

クリアランスSALE 続行中。。。

8/14(日)~18(木)は
お盆休みとさせていただきます。

誠に申し訳ありませんが、ご了承下さいませ。


秋物の入荷が、少しずつ増えてきています
お盆明けより、新ブランドを含み、
さらに たくさんのお洋服たち入荷予定デス


みなさまのご来店 心よりお待ちしています

2011'新作♪♪



本当に 暑い日が続いています
熱中症も、こわいですね。
くれぐれもお気をつけ下さい

秋の新作
夏に完売いたしました、
“かぼちゃパンツ”秋のCOLORになり 届きました

前開きワンピースやスカートも 今から活躍できちゃいます

@モモンガ パンツ!(^^)!



股下にゆとりがあり、涼しそうなモモンガ(サルエル)パンツ
入荷いたしました

サルエルとはいえ、履き心地と すっきりシルエットには こだわりを、、、
Mibu2らしい‘かっこかわいぃ’パンツです

80~120 size:2,415 yen

秋からのブーツstyleとの相性も バッチリです
  • 2011/08/09(火) 17:26 |
  • mibu |
  • |

!!!夏物 クリアランス!!!




8/3(水)より、クリアランスSALE→→START

『店内夏物20~50%OFF』


まだまだこれから活躍
半袖やタンクトップ・スカートやハーフパンツ・サンダル etc…
掘り出し物もたくさん あります

ぜひ お出かけください

『Mibu2の定番..②』




先日に続きまして、、、
“Mibu2”の 秋COLOR入荷いたしました

@ブーツカットパンツ【画像上記】

@ストレートパンツ【画像下記】


画像では、分かりにくいですが…
染色にこだわった
しぶ~い“Mibu2カラー”勢揃いデス
  • 2011/08/01(月) 18:24 |
  • mibu |
  • |

オリジナルTシャツ!

洗濯に強いお名前プリント!

休業日カレンダー

リンク1

子供服アップルパイン

applepine

Author:applepine
群馬県伊勢崎市の子供服店アップルパイン。人気のボトムブランドMibu2が豊富。
リーズナブルで高品質な子供服をセレクトしています。

営業時間am11:00~pm6:30
定休日:日曜・祝祭日
TEL 0270-22-4155
群馬県伊勢崎市安堀町173
(フォリオ安堀SC 南側)

アップルパイン公式LINE

友だち追加

アップルパインはココ!

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -